一人の人であり母である生活日記

日々気づいたこと、子育ての悩みをすこしでも前向きになれるように記録していきたいと思ってます。

コーヒー

お題「コーヒー」

 

コーヒー。

欠かせない飲み物。

苦くて飲めなかったのが嘘のよう。

 

今は虜になっている。

 

豆を挽いて、あの香りを朝からか味わう幸せ。

 

余裕がないとコーヒーを入れる手間時間か避けない。。

今の私の心の余裕を図る物差しなのかな。

子育てに追われる私は最近ひいた豆を買うようになってしまっている。

またコーヒーを挽いて入れたいな。

 

そして最近のお気に入りがそらコーヒー。

浦和のスペシャリティのお店。

 

いろんな味を満喫して少しでも心の余裕をもてるように、毎日できたらお豆を挽いて、香りを味わいたいな。